南海ケータリングサービスのご依頼の流れ

お見積もりはこちら

ご依頼の流れ

ケータリング・宴会・パーティ・イベントのご依頼の流れ

  • STEP1 お問い合わせ

    ケータリング・宴会・パーティのお問い合わせは、お電話、FAX 、お問い合わせフォームにてご連絡ください。


    TEL:072-274-6500 (9:00~18:00)

    FAX:072-274-6501(24時間)

    フォームからのお問い合わせはこちら(24時間)


    ケータリング・パーティやイベントの1ヶ月前をお目安にご連絡いただき、その際に以下のことをお伝え下さい。
    【1】日時 【2】お届け場所 【3】人数 【4】ご予算 【5】ご希望のお料理メニュー 【6】パーティや宴会の目的 ⑦お食事のスタイル(立食、着席)など。
    ※ もちろん、お決まりでない項目がある場合もお客様のご要望をお伺いして、最適なプランをご提案致しますのでご安心ください。

  • STEP2 打ち合わせ・お見積もり

    お問い合わせいただきましたお客様には、専任スタッフよりお電話にてお打ち合わせさせていただきます。 お客さまのご希望を十分にお伺いし、お見積もりやお料理プランをご提出致します。


    また必要に応じて、ご希望の場所へ専任スタッフがお伺いさせていただきます。
    お料理、会場規模などをご確認させていただきます。


    尚、お見積もりは、無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

  • STEP3 プラン決定・お申し込み

    お見積もりやプラン内容にご納得いただけましたら、正式にお申し込みをお願い致します。


    その際、お申込み内容やお支払い方法についてご確認させていただきます。また後日、確認書をお送り致します。

  • STEP4 最終のご確認

    パーティ当日の7日前に最終のご確認のご連絡を差し上げます。人数の変更やオプションの追加など、変更がある場合は担当スタッフにお伝え下さい。

  • STEP5 前日セッティング

    パーティの規模などによりますが、基本前日、セッティングさせていただきます。
    パーティ当日設営希望の場合は、パーティ開始約1.5~2時間前よりセッティングさせていただきます。

  • STEP6 パーティ当日

    いよいよパーティー当日。
    お料理やドリンクのサービスも経験豊富なスタッフ一同が気持ちよくおもてなし致します。
    パーティー終了後はスタッフ一同すみやかに後片付け致しますのでお任せ下さい。

お支払いは当社指定銀行にお振り込み下さい。
※ 当日、現金、またはカードでのお支払いも可能です。お打ち合わせ時にご相談ください。
(パーティー規模により、ご予約金をいただく場合がございます。)
また、ご契約いただいたパーティをお客さまのご都合でお取り消しになる場合は、 下記のキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
■5日前30% ■3日前50% ■当日100%